

おでかけ

今日はホームステイ先の家族とおでかけ。

家の近くの植物園のような場所に行きました。
P1050495_convert_20100412060348.jpg

うちの子もテンション上がりっぱなしです。
P1050504_convert_20100412061051.jpg


園内には日本庭園があると聞き、びっくり!

期待して行ってみると・・・

P1050531_convert_20100412060854.jpg
う~ん、やっぱり南国感が消えてません。。。


・・・?
P1050518_convert_20100412061155.jpg
鳥居は関係ないんじゃないかな。。。


こうして今日も、曲がった日本のイメージがつくられるのでした。

コメントの投稿

Secret

ウケルー!!
日本って、そんなイメージなんだね。
きっと(笑)
ホームステイ先、楽しそうで良かったね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
