

いよいよ

ホームステイ&語学学校がスタートしました。

語学学校はとてもきれいで、ネット環境もあり、快適です。
ただ、先生たちが何を言っているのかは想像です。。。

もっと勉強します。はい。


ホームステイ先はネット環境どころか、水と電気がこない日もあります。
充分に存在するのは、蚊だけです。

でも、家族のみんなはとても温かく迎え入れてくれて感謝です。
IMG_1197_convert_20100403052253.jpg
(ようこそ!あなたの家に)です。感動です。

いつも気遣ってくれて、?連発の僕に根気強く説明してくれます。

食事もおいしいです。ドミ共の家庭料理です。
IMG_1198_convert_20100403052434.jpg


良くも悪くもドミ共の生活を体験し始めた、今日このごろです。

コメントの投稿

Secret

温かい家庭で良かったねー☆
食事もおいしそう!!!
あたしは、日焼けしすぎて、皮膚が痛いよ(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
