

リスタート

どうも、おひさしぶりです。

勝手にブログをお休みして申し訳ありませんでした。
今日からまた勝手に再開したいと思います。


月日が経つのは早いもので、僕の活動も残り7か月半になりました。

今までいろいろとジタバタしてみたものの、思ったような活動は難しい。。。
残り期間で何とか頑張らなくてはと思っている今日この頃です。


そこで!

決意表明として、これからの活動の目標のひとつをここで発表しておこうと思います。


それは・・・


日本で「ドミ共ブーム」を起こすことです!


日本ではまだまだなじみのないドミニカ共和国。

でも、日本人も楽しめる魅力がいっぱいの国だと思います。


僕は、このブログでドミ共の情報や魅力をお伝えしていきます。

みなさんがドミ共に来たくなるようなブログにしていきますので、お楽しみに☆

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
