

ねるねるねーるね

う~ん、どうしよう。

最近ずっと頭の中をぐるぐるしています。



どれが最善だろうか?


あっちが良ければ、こっちがだめになるし・・・

やっぱりバランスは大事だよな・・・

軸がぶれたら、それこそ終わりだよな・・・


ますます、頭の中をぐーるぐる


去年のままではダメなわけだから・・・

また誰かに裏切られるんだろうな・・・


まあ、まだあと一か月あるからゆっくり考えよう。



僕のことをよく知ってる、勘のいい人はお気づきでしょうか。



僕の最近の悩み


それは



「横浜ベイスターズの打順(スタメン)」です!



・・・ゴメンなさい。



でも、僕にとってはかなり大事なんです。

自分が監督でないことは、結構早い段階で気が付いてます。


・・・でも、考えちゃうんです。



ベストオーダーは、シーズン開幕(一か月後)までに練り上げたいと思います。

ギリギリまで、練りに練ります。



お楽しみに☆

してくれる人が少ないのは、知ってますけどね。。。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
