スポンサーサイト


人生最大級の屈辱・・・

サッカーをしてました。


・・・こけました。

誰かに足を引っかけられたわけではないです。


・・・ただ、足がもつれて転びました。


しかも、体勢を立て直そうと前のめりに2・3歩おっとっとしたのちの大前転です。。。。

一番かっこ悪いパターンとして認定されているアレです。


転ぶ寸前まで「こんなはずない」とあがきましたがダメでした。

その結果が一番かっこ悪いアレです。


「理想と現実」を痛感です。


完全なる運動不足ですね。

疲れもたまってたんでしょう。
バレー後だし。


ただ一つ困ったことは、子どもたちに僕のコケが大流行なことです。

僕の前に来ては、おっとっとからの大前転・・・。

そして、大爆笑。。。


・・・凹みます。


受け身&体勢の立て直しは早かったのが救いですが、

心の立て直しにはしばらく時間がかかりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
