スポンサーサイト


ハマりました

おひさしぶりです。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。


なぜならば、ハマってしまったからです。

・・・何に?

音楽に♪

何をいまさらという感じですが、
最近まで、持ってきたi podへの曲の入れ方がわからず、
曲0曲という状態でした・・・。

まさかの観賞用i pod。

i podも落ち込んでいたでしょう。
心なしかブルーの色も深く見えました。


しかし、曲の入れ方がわかってからは大活躍!


家でかかる爆音の音楽から守ってくれます。

そもそも家の音楽の音量は半端じゃない。。。
ドアを閉めてても音がフリーパス状態で部屋に入ってきます。

ベイスターズバッテリー並みの低阻止率です。


しかも、選曲がたまにおかしい。
昨日の大音量スキャットマン・ジョンにはかなりやられました。。。

頭もビーバッパッパラッポ状態でした。



なので、日々そっとイヤホンをつけて自分の好きな音楽に守られています。

最近の空き時間はブログそっちのけで音楽タイムしちゃってました。

ハマりましたね。
音楽という名の甘い罠に。


そこで
おすすめの曲があったら是非教えてくださいね!



ブログもしっかり更新していきまーす☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

癒されたいの?日本の音楽なら、ハナレグミとかくるりがおすすめ

ただし、あの爆音に勝る音楽ではないのであしからず。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
