スポンサーサイト


行く年、来る年

明けましておめでとうございます!

僕もこちらで新年を迎えました。
カウントダウンもなく、ふわっとなんとなーくです。


2010年、僕に関わってくれたすべての方々
本当にありがとうございました。
おかげで楽しく充実した幸せな一年でした。

本当に感謝感謝です。


そして2011年、引き続きこれからもよろしくお願いします。



今年はもっともっと努力のできる人間になります。

そして、しっかり成長し、強く優しい人になれればと思います。

厳しくもあたたかく、見守ってもらえれば嬉しいです。




最後に少し報告です。

前回の記事で紹介した鳥ちゃんが死んでしまいました。
2010年最後の日に、彼もまた最後の日を迎えました。


やはり、野鳥を救うのは難しいようです。
自然に帰そうとしても、外でうとうと。
家の中でも、僕の上でも、うとうと。


最高にかわいかったです。


海の近くのヤシの木の根元に埋めました。


逝く鳥、繰る鳥


また別の世界で新しい生活を始めてるはず。

どこかのパライソで大空を羽ばたいていることを祈って。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
