スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタ現る

先日、僕の部屋にいきなりサンタがやってきました。

サンタは僕のイメージとは違う姿でやってきました。
それはそれは、家のお兄ちゃんそっくりに変装するという斬新な姿で・・・

・・・家のお兄ちゃんそのものでした。


サンタ・・・家のお兄ちゃんはいきなり
「お前の仲間だ!」と言って、僕の手に何かを乗せていきました。

IMG_3074_convert_20101229230744.jpg
・・・さあ、どうしましょう。


とりあえず、入れ物を探してウロウロ、オロオロ
その間にも、彼は僕の手の上でフンをポロポロ

しばらくウロウロ、オロオロ、ポロポロの状態が続きます。


ようやく、ちょうどいい場所を発見!
IMG_3076_convert_20101229230316.jpg

ベッドの引き出し部分です。

ちょっとした収納が世界で一番役立った瞬間です。


僕が出かけるときや寝るときは、そっと収納。
そうすれば、危険もないし、逃げる心配もなしです。

それに、引き出し開ければそこは別世界・・・ちょっとしたファンタジーです。



何とか落ち着いたので寝ることに。

しかし、引き出しからピーピー、バサバサ聞こえます。


ママに踏まれ、衝撃の圧死という結末を迎えたネズミでしたが、仲間は相変わらず健在。
夜になり、電気を消すとチューチュー、ガサゴソ。。。


ピ-ピ-チューチューバサバサガサゴソ


うるさいなと思いながらも、幸せな眠りについた僕なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うちにもサンタちゃん来たよ

Re: タイトルなし

> カリスマ美容師さん

サンタさん来ましたか!
サンタさん衣装は着ませんでしたか!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。