スポンサーサイト


みなみなさまへ

おひさしぶりです。

みんな元気でしょうか?
僕は何とか元気でやっています。

すっかり長いこと更新しませんで。。。


更新がなかった間は特に大きな出来事もなく・・・

・・・嘘です。


実は休暇で日本に帰ったりしてました!

しかも、日本出発の直前までハリケーンで首都へ避難したりとバタバタでした。
ブログの更新どころではなかったほど大きな出来事だらけでした。


久しぶりの日本はやっぱり楽しかった!
というか、楽しくないはずがないですよね☆


大切な人たちと過ごす日々は本当にいいものですね。

僕にかまってくれたみなみなさま、本当にありがとう。


それに意外に「ブログを読んでるよ。」と言ってくれる人が多くて嬉しかった!
いつもみなみなさまからのコメントにも本当に助けられているし。

これからしっかり更新していくのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
