

〆切迫る!

追われています。

何に?

〆切に。。。

何の?

これです。
IMG_2491_convert_20101017031839.jpg
隊員雑誌「colmado」

これは、隊員によって制作されている雑誌です。

他の国にも配られている、自作とは思えないほどちゃんとしたものです。

中はこんな感じ
IMG_2492_convert_20101017031953.jpg

IMG_2493_convert_20101017032048.jpg
この国の情報や隊員の情報が盛りだくさんです!

僕の愛読書です。


そして、僕もこの制作に参加させてもらうことにしました!

メディア社会学科卒の腕がなります!!


ところが!

・・・追われています。

何に?

そう、〆切に。。。


少ししか担当していないのに一苦労です。
今月末の〆切に向けて、奮闘中です。

大変だけれど、取材などを通して様々な経験が出来ているので良かったです!


完成をお楽しみに☆

というより、誰よりも楽しみにしている僕なのでした。

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
