スポンサーサイト


ドミ共生活

いまはドミ共の首都サントドミンゴにいます。

僕たちは金曜日(26日)に到着したので、
いきなりの連休(土日)でした。

が、

何かのんびりと過ごしました。
スーパーに買い物に行ったくらいでした。。。

よい休養にはなりました。
インターネットで家族や友達とも連絡取れたし。


これからもっと街を散策して、様子を伝えられたらと思います。

いま分かってるのは、
僕はめっちゃ蚊に刺されるということです。


IMG_1180_convert_20100330195955.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ドミンゴ雰囲気良さそうだね~。

こっちと違って、暖かそ~だ。

俺は、ついさっき、大阪から帰ってきました。

疲れた(-_-メ)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
