スポンサーサイト


教えといて~

先週末、海に行ってきました!
IMG_2331_convert_20100915030429.jpg

そして、その日はシニアボランティアの方の家に一泊しました。


翌日、家に帰ると違和感が。。。

家の壁にセロテープを貼った後が・・・


家の子(8歳)に聞いてみました。

僕「これどうしたの?」

子「風船を飾っていたの。」

僕「なぜ?」

子「私の誕生日だったから。」

・・・教えといて~

家の子(9歳)になってました。訂正します。。。



しかし、更なる違和感が僕を襲います。

家が静か・・・?

そういえば、隣の部屋にホームステイをしている陽気なふたりのスペイン人の姿が見当たらない。


パパーに聞いてみました。

僕「ハビエルとマリアはどこ?」

パ「スペインに帰ったよ。」

・・・!!!

それは教えといて~

別れの挨拶も出来ませんでした。。。


一日、家をあけていただけで・・・

何かあるときは教えてもらいたいものです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
