スポンサーサイト


New York物語

これは初日(3/25)のお話です。

いよいよドミニカ共和国へ出発しました。
が、今日は乗り継ぎ地のニューヨークで宿泊です。

日本を離れ、約13時間の長いフライト
でも、睡眠・食事・映画を繰り返し、気が付けば到着!

ついにニューヨークです☆

シャトルバスに乗って、空港近くのホテルへ
ホテルに着いてびっくり!!

IMG_1161_convert_20100329120843.jpg

枕が6つあります。

その結果。


すぐ居眠りしてました・・・。
気が付いたら、22時です。(18時ホテル着)
しかも、ベッドの端っこの3分の1しか使ってません。

お風呂に入り、本格的に就寝
今度はベッドをななめに使って、寝てやりました!


こうして僕のニューヨークは終わりました。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
