スポンサーサイト


会議は踊る

今回も仕事の話です。
僕が働き者に変わってしまって、少しさびしく思う人もいるでしょうか。
仕方ありません。日々成長です。


今回はエコツーリズムのガイドが集まる会議に参加しました。
IMG_1739.jpg

お偉いさん(らしい)も颯爽と登場です。
IMG_1741.jpg


集まったガイドたちは非常に熱心で力のこもったプレゼンや議論が続きます。
僕の同僚も熱弁です!
IMG_1740.jpg


内容は、僕の語学力では8割ぐらいでしたね。

もちろん、理解出来なかった方の割合です。。。


それにしても、一日中スペイン語を聴いていると変な気分です。
当たり前だけど、みんなスペイン語なんだもん・・・。

でも、リスニングの練習と思い、集中です。

・・・
単語は分かるかな。

・・・
今の表現使えそう。

・・・

・・・

・・・zzz


ゴメンなさい。


僕は変わっていないのでご安心下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
