

ボクのお仕事

今回は珍しく仕事関係のことです。
たまには仕事の様子を載せないと、ある意味心配でしょうし。
遊んでばかりと誤解されてもたまりませんしね・・・誤解だよな。。。


6月4日に首都サントドミンゴで行われた環境イベントに参加しました!
IMG_1601_convert_20100607082939.jpg


環境イベントなだけあって、分別もバッチリです!
IMG_1602_convert_20100607082626.jpg


これは先輩隊員の作品の一部です。
IMG_1621_convert_20100607082403.jpg
すごいですよね。
僕もお手伝いさせていただきました。


僕はポストカードや写真やパンフレットで任地の広報活動です。
JICAブースの隅にひっそりと置かしてもらいました。

それにしても、こっちの人々はパンフレット大好き☆
あっという間にJICA関係のパンフレットが無くなります。

その結果!
IMG_1622_convert_20100607082059.jpg
JICAブースがパライソ(僕の任地)ブースに!!


完全に乗っ取り成功です。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
