スポンサーサイト


大人な趣味

ここに来て、新しい趣味ができました。


サ-フィン!・・・違います。

ダイビング!・・・でもないです。

野球!・・・惜しい。



正解はおりがみでした。


子どもたちにちょっと見せたら、絶えず商品の発注が来ます。

しかし、子どもの頃からおりがみが苦手&大嫌いだった僕。
折り図を見ても、注文の品物が折れませんでした・・・。

「こっちの簡単なのでもいいよ。」と子どもに気を遣われる始末です。


このままではダメだ!と、ひとりで黙々と練習開始。

・・・

・・・はまりました。とまりません。オル中です。


その結果。
IMG_1595_convert_20100604060458.jpg
こんな感じになりました。

ただ、並んだ作品を見て感じたのは「大人になったな」ということです。
折れるようになったからではありません。

ペンギンを迷わず黒色で折ったあたりが大人です。
ボートを茶色、カエルは黄緑色にしてるあたりとか。
ちなみに蝉はミンミンゼミをイメージです。


大人のリアリズムです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
