

ゆかいな仲間たち②

ある日、僕は背後に気配を感じました。

足音はどんどんと近づいてきます。
勇気を出して振り向いてみました。

・・・キャー!!


はい。懐きました。
IMG_1590_convert_20100604055500.jpg
路上にいるのに、ふさふさで豪華な犬です。


しかし、雨が降ると、
IMG_1591_convert_20100604055610.jpg
ちょっと貧相になりました。


すごくおとなしいし、かわいいです。
でも、狂犬病の恐れがあることから、犬とのお戯れは禁止されています。

・・・

・・・ちょっとは大丈夫かな。


誘惑との戦いの日々です。

コメントの投稿

Secret

おんなじとこにおんなじかっこで寝てる(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
