スポンサーサイト


ぽっぽっぽっ

ずっと気になってることがあったので、パパに聞いてみました。


僕「すごくたくさんの鳩がいるね。」

そうなんです。気になってたのは鳩です。

パパ「そうだね。」


ここからは赤ずきんちゃん並みの質問攻めです。

僕「どうして、鳩はここに集まるの?」
パパ「それはね、餌をあげてるからだよ。」

僕「どうして、鳩に餌をあげているの?」
パパ「それはね、飼っているからだよ。」


そうなんです。やっぱり飼い鳩なんですよね。
僕の中で、鳩レースや伝書鳩のロマンが勝手にふくらみます。


そして、ついに核心をつきます。
僕の目はロマンで輝いていたはずです。

僕「どうして鳩を飼っているの?」
パパ「それはね・・・おまえが食べるためだよ!」


・・・!!!


そうか。冷静に考えたらそうか。

僕ずきんちゃん、大ショックです。


ふと、なついているヒヨコが頭をよぎりました。。。

「どうしてヒヨコを飼っているの?」


・・・!!!


口が裂けても聞きません。聞けません。
でも、思わず想像してしまいました。


・・・血の気が引きましたよね。



青ずきんちゃんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ははは、はと(笑)
面白い。
今度ハト料理教えてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
