

ゆかいな仲間たち

この国に来て、もう50日になろうとしています。

なのに、言葉がほとんど理解できない日々が続きます。
正直、ちょっと大変です・・・かなりかな。

そんな僕の日々を助けてくれてるのがこちら。
IMG_1507_convert_20100514053709.jpg
ひよこが懐きました。
言葉は不要です。
見てのとおり、かなりかわいいです。

そして、
IMG_1522_convert_20100514054007.jpg
IMG_1523_convert_20100514054832.jpg
子ども(1歳と6歳)も懐きました。
言葉はほとんど不要です。
見てのとおり、ちょーかわいいです。

ただ、最近ちょっと困ったことがあります。

僕の部屋の入り口(内側)です。
IMG_1524_convert_20100514055145.jpg


あらっ
IMG_1525_convert_20100514055515.jpg


あららっ
IMG_1526_convert_20100514055928.jpg



部屋にまで入ってくるようになっちゃいました。
(かわいくて許しちゃってるのは自分ですが)

でも、蚊ばかりが懐く僕にとっては嬉しいことです。


彼らの存在に癒され、助けられています。

コメントの投稿

Secret

こどもが可愛いよ!

ひよこも可愛いよ!

言葉の壁は大変でしょうが、頑張れ!

現地で彼女作るとすぐ上達するらしいよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
