スポンサーサイト


到着報告!

みなさんお久しぶりです。
変わらず元気でやっていますでしょうか?

僕は元気でやっています。

4月30日。いよいよ任地パライソへとやってきました。
IMG_1409_convert_20100509044630.jpg


パライソは首都から車で約4時間。いわゆる小さな田舎町です。
Paraísoはスペイン語で「天国・楽園」を意味します。
海・山・川と言葉では表現できないほどの素晴らしい景色に囲まれています。
Paraísoという、その名がつけられたのにも納得です。
豊かな自然のおかげで、様々な不便なことがたくさんあっても何とかやっています。


ここに来てから、ネット環境のない日々を過ごしてました。
あらゆる情報から遠ざかるというのは少し不安になるものです。

世の中の動きはどうなっているのか?
何か大きな事件は起きていないか?
プレミアリーグの優勝争いの行方は?
ベイスターズは最下位に戻っていないか?
・・・など

そして、
みんなは元気でやっているのか?

僕にとって、どれも非常に重要で気がかりなのです。


とりあえず、ネット環境のある場所を見つけたので、
時間を見つけて、パライソの写真をもっと載せたいと思うのでお楽しみに☆
IMG_1438_convert_20100509044900.jpg



次はW杯を観れる場所を探さなくては・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

海だーー!超綺麗だね!!海は家から近いの?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
