

だからー

昨日から、家の子(8歳改め9歳)の姿が見えない・・・

もしかして・・・いやそんなはずない。


一応、聞いてみました。

僕「○○ちゃんは?」

パ「母親のところ(他の町)へ帰ったよ。」

僕「。。。」


だからー、教えといて~


この子はバケーションのときだけこの家(父親のところ)に来るのは知ってたけど。

学校が始まるため、帰ったようです。

誕生日も祝えなかったし、お別れもできず。。。
次に会えるのは12月のようです。


本当に何も教えてくれないなー。

家にいるいない関係なく、こういうことは起こるようです・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
