

はじめてのぼうけん

先週末、ドミニカ共和国の第二の都市サンティアゴに行ってきました!

サンティアゴは首都サントドミンゴに負けないくらいの近代都市です。


僕の任地パライソからは、まず首都に行きます。(約4時間)
首都からサンティアゴへ、さらにバスに乗ります。(約2時間)
こうなると結構な大冒険です。
本田の1トップくらい大冒険です。


冷房でガンガンに冷やされたバスを、バスタオルでなんとかしのぎます。
「バス」違いなので効果は薄く、体はガチガチに硬直です。。。
この約6時間は本当にきつかった。死ぬかと思いますよ。
油断したら、サンティアゴに行くつもりが、パライソに逝きになるところでした。。。


何とか無事にサンティアゴ到着!

サンティアゴには同期や先輩隊員がたくさんいます。
みんなが歓迎してくれて、感動です。

大冒険した甲斐がありました。


とにかくサンティアゴ楽しかった~。

観光して、遊んで、ご飯食べて・・・

説明が雑になってますね。
いろいろとありすぎて、書くのがちょっと面倒になってしまってます。


近々、詳細を書きますので、少々お待ちをー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
